先日までラウンドワンカップに

参加させていただきました(*゚▽゚*)

 

IMG_6648.PNG

結果は54位

スプリットからのローゲームに悩まされ

こらえることができず

打ち上げられず

予選通過できませんでした。

 

自分の中では

久々にしっかり投げれて多分悔しい気持ちも

ありましたが

ケガから少しでも感じが戻ってきたことが

何より嬉しかったです

次はジャパンオープンですので

しっかりとボウリング出来る様に

調整していきたいと思います。

 

株式会社ラウンドワン様をはじめ

開催にご協力くださった関係各位の皆様

そして、会場提供していただきました、

ラウンドワンスタジアム境中央環状店様

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

長旅から寂しかったからか

寄ってきてはこんな感じで最近寝てます(´・ω・`)

IMG_6491.JPG

足の横でスヤスヤ( ´-` ).。oO

 

 

そして

今日はお母さんがお出かけした途端に。。。。

FullSizeRender.jpg

カーテンめくって

外を覗いてましたww

寂しかったのかな

最近本当甘えん坊です(。・ ω<)ゞ♡

 

 

また更新します♥