今日は
Sリーグ最終戦
とフェスティバルに
新狭山グランドボウルさんで
参加させていただきましたドキドキニコニコ

今日1勝でもしたら
3連覇がかかってる一戦
昨日のアクシデントで
あんまり状態がよくなく
朝からご迷惑おかけしてしまいましたが
みんなの頑張りで
最初の1ゲーム目で
決まりました(。-_-。)

色々あり
今年は参加出来ない日々が
続いてしまったりで
迷惑かけっぱなしでしたが
みんな本当強くって
あたしがいてもいなくても
勝ち続けて今回
3連覇できました

このリーグは
毎回ちがったセンターってのもぁり
色々な面で
いつも楽しく
勉強させていただいてますドキドキ
また来年
優勝出来るように
頑張りたいと思います♡