9/20 軽井沢プリンスボウルさんにて

KOMカップに参加させていただきました(。・ ω<)ゞ♡



IMG_5453.JPG

斉藤悦子プロ

金子清美プロ

田中初美プロ

佐藤まさみプロ


とご一緒させていただきました(*゚▽゚*)



IMG_5465.JPG

そして

ご参加頂いた皆様とも♡


IMG_5464.JPG


なかなか合わせられず

必死になってなげてしまいました。。。

もう少し楽に投げれる部分があったのではないかと

思いました(;´д`)

今月のラウンドにむけてしっかり

練習したいと思います(*゚▽゚*)



有限会社KOM様

軽井沢プリンスボウルのスタッフの皆様

参加された皆様本当にありがとうございました(´・ω・`)












そして9/22は

アストロボウルさんにて

佐藤まさみプロとのチャレンジマッチ

ご開催していただきました(^O^)

いつもあたたかくむかえて頂き

本当にありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡



IMG_5510.JPG
スコアは・・・

最後まさかの140点台をだしてしまい

沢山の方々にまけてしまった・・・

もう三度目のセンターさんなのに

すみません(´;ω;`)




次回はリベンジ・・

次こそは頑張りたいです(。・ ω<)ゞ♡


ご開催いただきまして

ありがとうございました(*゚▽゚*)