月1でお邪魔させていただいてます

サードパークレーンさんにて

チャレンジでした(。・ ω<)ゞ♡




この日はいつもと違い

生方が投げて

ストライクがでたフレームで

お客様もでたら

お菓子プレゼントでした(。・ ω<)ゞ♡





が・・・




なかなか

ストライクでなくてww



練習ボールしたのに

でない(;^ω^)



すみません(ーー;)




なんとかでて

配れて。。。

でもあたしが出すストライクは

皆様にとって凄くタイミング悪く

なかなかなくなりませんでしたww




がんばってでたストライク

配りながら投げてたら

思ったよりも

順番がすぐ・・・

バタバタww


なれてきて

やっとストライクだせて

でしたね(ーー;)


もう少しこんな対応にも

なれなくちゃなっておもいましたガーンあせる




そしてやっぱり














優勝はこの方。。。。ドキドキ




image.jpeg


いつもありがとうございます(´・ω・`)


流石ですよね(*゚▽゚*)


いつも沢山のパワーもらってます♡




来月は6/6

リベンジがんばろww



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))