4/26は

サードパークレーンさんにて

チャレンジマッチ

ご開催していただきました(*゚▽゚*)



いつもと同じメンバーさん

本当嬉しいですかおドキドキ


が・・・

スコアが

打ちきれず


4G777でした(;´д`)



数字は良かったけど

結果は・・・(;_;)




そして

今回の優勝者にひひ音譜


image.jpeg


150ピン位あたしと

違いました・・・

次リベンジです(。・ ω<)ゞ♡

今後またトリオリーグ開催予定

そして今回もプロチーム

作成予定となります(´・ω・`)

詳細が決まり次第

またご連絡いたします(((o(*゚▽゚*)o)))




そして

4/27は

初の新小岩サニーボウルさんにて

チャレンジでした(*゚▽゚*)


3G+マッチゲーム付き


沢山の皆様のご参加

ありがとうございましたドキドキ

楽しい3G投げることができましたラブラブ!





そしてマッチゲーム

9人選ばれて・・・




そしたら・・・



やっぱり



一人だけに

負けちゃったの・・・









そう・・・







由美子さんにヽ(;▽;)ノ





image.jpeg
最近全然

勝たせてもらえなくなってきたな・・・

生方が下手くそすぎですね(;´д`)


もう少し練習して

再度勝負しなくちゃです(´・ω・`)


またご一緒よろしくお願いしますラブラブ!