凄くショック・・・

投稿したはずが

失敗にされてた・・・(;_;)

こんなはずでは(;´д`)


なので今日宮崎のUP


そして近々

サードパークレーンさん

新小岩サニーボウルさん

UPします(*゚▽゚*)







宮崎プロアマオープン

去年に引き続き25位で終了となりました


何度も勝てる

機会があったのに

自分の弱さから

負けゲームになってしまったりと

今大会色々な思いになりました



ずっと怪我をしており

練習もまともにできないで望んでしまった

この大会

なんども出るのをやめようと

思ったりもしました・・・


こんな気持ちで行ってしまったからこそ

弱さのでる大会になってしまいました

言い訳にもできないくらい

メンタルの弱さ・・

もっとしっかりしないとと

改めて実感



次の大会に向けてまた

1からしっかりと練習して

自信持って望みたいと思います



ご開催いただきました

藤元社長をはじめ

ご協賛ご後援いただきました

関係各位の皆様本当にありがとうございました



これからも

応援よろしくお願いします(>_<)