ラブラブ!昨日は久々に

佐原ミナミボウルさんに

お邪魔いたしました(๑≧౪≦)


もう何度目かなって

思うくらいお客様があたたかくて

いつも笑顔沢山分けてもらってます(*゚▽゚*)



今回は初めて2シフト

開催していただきました(๑≧౪≦)



1シフト目は

単独

2シフト目は

ダブルスとなりました(>_<)



1シフト目はなんとか

勝利者賞2名ですんだのに・・・

2シフト目は

沢山出てしまった・・・

ご迷惑おかけしました(;^ω^)汗



もう少し練習して

出直します(ーー;)





ダブルスでみんなで撮ってみましたドキドキ


image.jpeg



とってもらいました(。・ ω<)ゞ♡


image.png

image.png





そして今回

パーフェクト出たのです♥








もちろんあたしじゃないですにひひドキドキ




image.jpeg

ダブルス1G目

おめでとうございますラブラブ!ドキドキ

前回はクリスマスにだされたとかで・・・

羨ましい(´・_・`)

最近出てないな(;^ω^)

出したいなぁ(;´▽`A``




そして大好きな

シェリーメイ

いただいちゃいましたラブラブ


かわゆい


image.png

優子さんありがとう(。・ ω<)ゞ♡


image.png


帰るときに

さらに頂き物が・・・・



image.jpeg

安納芋やお肉にお米等

本当沢山ww

本当嬉しかったな(*^ー^)ノ

美味しく頂きます(*゚▽゚*)




楽しい一日

本当にありがとうございました得意げ音譜


また機会がありましたら

宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ