1/11・1/12

新春初夢プロアマダブルスに

参加させていただきました★



今年は

普段埼玉のSリーグでご一緒させて

いただいてる

小林彌パパとでした(*゚▽゚*)

そしてママが応援団(●´ω`●)


たまたまで・・・

一緒のボックスに森西プロww

びっくりしました(*゚▽゚*)

なので

みんなでとっちゃいました(^O^)


image.jpeg

そしてかわいい

えりちゃんと

2ショット(((o(*゚▽゚*)o)))



image.jpeg

肌が・・・違いすぎるww

いいなぁ得意げ




結果は予選落ち

生方さんかなり足ひっぱりました(^_^;)

なきゃみえてたのにな(ーー;)



でも

530UP賞があって

2人で一生懸命頑張って

いただけました(´・ω・`)

そして森西プロは

パーフェクトドキドキ




image.jpeg

ちょっとだけいい出だしなのか・・?


ご開催いただきまして

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今週末は

彩の国プロアマトーナメント

いつも決勝トーナメントまでは

進出できているので

今年もなんとか残りたいな・・・



皆様応援宜しくお願いします(●´ω`●)