『Groomy Rain,Broomy Shine』 | さらのぶろぐ

とにかく楽しかった。




リハーサル終わるたびにブログを書こうと思ったんだけど

どうしても言葉にできなくて…




それは緊張からではなくて
『こわい』
そんな気持ちが出てきてしまって…



MCでも言ったけど
初めてのことをするのって怖いじゃない?
上手にできるかな?とか成功できるかな?とか…


どんなことであろうととても勇気がいることだと思うんです。


そこで何故かサラはどんどんマイナスな方向に向かってしまってね(笑)



でも本番を迎えて気付きました。


特にいろんな感情が生まれるライブって
そんな堅苦しいこと考えてても意味がないんだなって!



サラが自分からみなさんに「感情をぶつけてください」って言ってたのに
1番自分がわかってなかったじゃないって


スタッフのみなさんや先輩方
バンドメンバーの
ぶっちさん
慎也さん
メグさん
清水さん

そして京一さん


みなさんにいろんな話をしてもらって
昨日あの空間を作り出すことが出来ました。



そして何より
会場に来てくださったみなさんの熱…
しっかりサラまで届きました。
それがどれだけサラの力になったか(;_;)



本当にありがとうございました!


他にも伝えたいことは山ほどあるけど(笑)
来場者プレゼントを読んでください。

あとニコ生でちょこちょこお話します。





本当に本当に…



ありがとうございました!!




また次も一緒に楽しもうね( *´ ꒳ ` )ノ


{10D28860-5013-45C5-8A59-B82C331DCE2C:01}



サラはもう寂しくないよ