週末のできごと | さらのぶろぐ


出ましたよ…ブログ三日坊主病(笑)


週末は濃い二日間を過ごしたので
ちょっと長めに書き記そうかと!


まず土曜日!
覚悟はしていたけど、予想外のパンチをくらった(笑)
bambooさん主催5年振りのディナーショウ٩(ˊᗜˋ*)و

NGギリギリのラインをいくbambooさんには
本当に頭が上がりません(笑)


何より予想打にしなかったのがこのボリューム!!!!


{DC03146A-05B0-446D-9DB3-2C72BAC18490:01}



これはビストロとしてありなのでしょうか…?

いや、きっとbambooさんだからありなのです(笑)


本当にねぇ…
これを全部食べきったサラを褒めて欲しい(笑)

トークや歌もとても濃密な内容で
新曲(笑)も沢山聞けて

とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。



実はさすがに載せきれない写真なんかもばっちり撮っているので、ニコ生で改めて感想と共にお送りしようと思っております。


この日の夜、そして次の日の朝まで満腹が続いたこと…
人として生きる上で感謝せねばいかんデスネ…。




そして日曜日は
B.G.M Live!!2015でもご一緒しまして
アンコールで同じパートを歌わせていただいた
榊原ゆいさんのハロウィンライブにお邪魔してきました( *´ ꒳ ` )ノ




{21CBAD04-7513-476B-84F0-D791CC789205:01}



『可愛い』も『かっこいい』も全て詰まっていたライブに終始感動…(;_;)

そしてちょーーー個人的に好きな楽曲を披露なさってさらに感動(;▽;)


サラサラポニーテールを靡かせながら歌って踊る榊原さんは本当に素敵でした。


同じことはできくても
あんなライブをサラもいつかできるようになりたいな
と夢を見させてもらえた時間でした。



来週にまで迫ったEGGライブ
そしてワンマンライブに向けてとても良い刺激になりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



小話ですが、
もともとはなさんとお約束して向かったのですが、
中恵みっきーさんとも久しぶりにお会いしたのです!

しかも会場がEASTという…!!


なんだか懐かしい気持ちにもなりました(*´ω`*)







サラのワンマンライブも
一人でも多くの人に楽しんでもらいたいな。


サラもそうなってもらえるように頑張るよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




■ONEMAN LIVE■

千歳サラ 1st ワンマンライブ
『Groomy Rain,Broomy Shine』


image


日程:2015年11月27日(金)
会場:渋谷チェルシーホテル

8月1日(土)AM11:00よりチケット発売開始!

チケット販売ページはこちら!



それでは!