Rejet 27時間TV!! | さらのぶろぐ
8月8日は
Rejet 27時間TV 夏祭りワッショイ!
の新作発表会に出演させていただきました!





またまたはじめての会場、六本木ニコファーレ!
会場中のスクリーンに終始大興奮でした(笑)


そして新作発表会にて公開されました・・・


Rejetさんから発売される新作シチュエーションCD
「ディア♥ボーカリスト」の主題歌『Beyond_the_pain』を歌わせていただきました!


「ディア♥ボーカリスト」公式HP


「ディア♥ボーカリスト」PV


新作発表会ではなんと!!
ギターを弾きながら歌ってきましたよ(^-^)/






この日のために一生懸命練習してきました・・・

見てくださったみなさん、いかがでしたでしょうか!?

衣装も曲に合わせてロック&セクシーな感じにしていただき、
また新しいサラをご覧いただけたかと思います。


正直、とっっっっっっっっっても緊張していたのですが(笑)





※本番直前の精一杯の笑顔です



かわゆい女の子の黄色い声援がサラの心を奮い立たせてくれました!!

女の子!大好き!(笑)


27時間という長丁場・・・
最後まで会場の声援、そして絶えないコメントから
みなさんのRejetさんに対する愛を感じました。


そんな素敵な作品のひとつに関われたことがとても嬉しいです!


そして!
9月22日読売ホールにて開催!
Rejet Presents GIRLS LIVE 2015『LOVE GEYSER』
に出演させていただくことも新たに発表しました!!

『LOVE GEYSER』特設HP


また素敵な出演者のみなさんと一緒にガンガン盛り上げたいと思います( *`ω´)


ちなみにサラの誕生日は9月30日だよぉ…(小声)



みなさん要チェケラーでお願いします( ´ ▽ ` )ノ


さて、サラはちょーっとだけ夏休み気分に・・・なりたい!!!(笑)




■RELEASE情報■


1st Mini Album「MEMORABLE」
絶賛発売中!!

今しか歌えないサラの歌をつめこみました!

通販:696GARAGE とらのあな通販サイト
配信:iTunes

とらのあな全国店舗でも取り扱っております☆


■ONEMAN LIVE■

千歳サラ 1st ワンマンライブ
『Groomy Rain,Broomy Shine』






日程:2015年11月27日(金)
会場:渋谷チェルシーホテル

8月1日(土)AM11:00よりチケット発売開始!

image



■EVENT LIVE日程■

EGG -Extra Games Garden-
2015年10月25日 品川ステラボール
詳しくはこちら



ニコ生やってます٩(ˊᗜˋ*)و
千歳サラのこみゅにてぃ



おまけ



ステージ袖で飛蘭さんのパフォーマンスを惚れ惚れと見ていたところを
激写されそうになった瞬間



それでは!(笑)