【重要】来月以降【必読】 | Mr.千歳のざっきちょー

Mr.千歳のざっきちょー

ブログの説明を入力します。

 はい、ちょっとタイトル誇張しましたすみません←

 みんなのアイドル、千歳飴の久々のぶろぐだよーっ(*´∇`*)…。……。


 さ、さて、気を取り直して。


 私、千歳飴は現在凄まじい金欠に悩まされております。
 といいますのも、お小遣いが次のような式になっておりまして……

(お小遣い)=1350+勉強時間(h)×10+庭仕事(20m)×100-|2500-ケータイ使用料(MAX:4200)|+ボーナス(テストが良ければ)


 ……はい。複雑です。
 要するに、勉強しないと最悪月々350円の支出です。


 支出なんです。


 いや、まあさすがに勉強はしてますが。月60~100時間は絶対やるようにしてますが。

 ケータイ使うと、なんと1000円ももらえないということでして。


 皆様お分かりの通り、来月以降、私千歳飴はケータイの使用を控えることとします。

 まあ、Wi-Fiでウォークマンでもできるので極稀にはアメーバに顔を出せますが、ラインは返せません。


 ウォークマンのラインアカウントやメールでなら連絡を取れますので、知りたいかたはお気軽にお尋ね願います。