終わったー!!! | Mr.千歳のざっきちょー

Mr.千歳のざっきちょー

ブログの説明を入力します。

高校一回目の中間考査、無事に全科目を終了しました!!

今日の物理と古典に関しては、「お前ら、せいぜい足を引っ張らないようにしろよ(イケボ」と言いたくなる感じですね☆←



有効数字とか知らない。
等加速度直線運動?なにそれ、知らない←

ま、まあ古典はできましたよ、ある程度ww
1問間違えて、他にも4問ぐらい微妙なのあるけど、気にしない←


物理は、…………




あ、そうそう、今日カラオケ行ってきましたよ!!←←

最近行きまくってますからね。上手くなりました←
DAMの精密採点だと平均89点後半。全国採点だと平均92ですかね。

この点数が勉強にいけば…←



自分の中の課題曲サリシノハラは92.578点で11位!!
ロストワンの号哭3位、花は桜木、人は君1位、明正ロマン2位、恋愛勇者1位、人生リセットボタン1位、それぞれランクインしました!

是非「ちとせあめ」を探してやってください←



ふう。
いつも90点を超える君の知らない物語は今日は88点でした(;o;_;)o
音程正解率が…ねww