二日目 | Mr.千歳のざっきちょー

Mr.千歳のざっきちょー

ブログの説明を入力します。

中間テスト二日目を終えました、千歳飴です(`・ω・´)


今日の教科は化学、生物、倫理!
えー…こほん。



こほんこほん。



けほけほ。はい。



見事――




爆死して参りました←


言い訳すると←
「試験範囲じゃないよー」と先生に言われたところが出たのです!(そこはできたけど←


全教科60~70、80くらいですね

たぶん一番ヤバイのが化学。



塩化ナトリウムを塩素とナトリウムをそれぞれ抽出する方法を書きなさい

って問題で、俺の回答

・ナトリウム
→加熱して、固体として残ったものを集める
・塩素
→頑張ると奇跡が起きる



いや、本当に困ったので、ね←


生物と倫理はそれなりにできたけど、平均点も高そうなので微妙です…


あ、そうそう!
生物の問題を、国語の感覚で解いたんですよ!!(ドヤァ


実験の準備の順番を答える問題で、接続詞とか指示語とかの繋がりから答えました☆
ちなみに自信があります←



明日はー、世界史ー、数Ⅱー

昨日の数Ⅱは因数定理とか複素数。明日の数Ⅱは三角関数じゃあ!笑


世界史はもう半分は覚えた!
数Ⅱの宿題も終わってる!
というわけで、遊び――たいけど今のところ定期考査における過去最高の順位が取れそうなので真面目にやります\(^o^)/