レミング 千歳 オフィシャルブログ 「全力紅茶会」 Powered by Ameba-110626_230256.jpg


沢山のお菓子とお手紙ありがとう!!

今日は時間も短かったけど久々の東京でミニーのみんなも楽しんでくれたかしら?
なんかあっというまだったけどみんなの笑顔沢山見れました。



そして曲のことで色々悩んでたんだけど、ミニーのみんなからの励ましの手紙だったりコメントだったり。
一つ一つが僕の支えになってるし、レミングの曲が好きですってその一言が聞きたいから僕は曲を書いてます。


みんなの求めるレミングにもっと近づきたいです。
誰か1人の想いが100になって1000になって、そしてレミングの曲を沢山の人に聞いてほしいと思う。
でもミニーのみんなにもずっとレミングを聞いてもらいたい。

みんなの想いがレミングの曲になっていくから。



ということでリーダーがんばります。