ワンマンに向けてレミングさん達は準備をちゃくちゃくとしております。

ワンマンならではの曲とかセットリストとか色々挑戦してみたいですね。


長丁場だし、普段できないこととかできますからね。
智亜がべらべら喋るかもしれないし、とうとう僕がピアノお披露目かもしれないし、、、、、


ピアノね、、、、、、、いやー、、、、心の準備がねえ、、、、、
レコーディングで何回も何回もやりなおして弾いてるから、そんな本番で、、


きっとワンマンではペンライト大活躍ですよ。

もうぶんぶん振り回してください。僕は振りませんよ。
でもなんか光らせたいなあ、、、、マイクスタンドに取り付けようかな。



、、、、、、なんかします!!


1st ONEMAN SHOW
5月6日(金)
渋谷BOXX
「宇宙会議室」

OPEN18:00/START18:30
前売り¥3500/当日¥4000

チケット先行情報はこちら
【GET TICKET受付フォーマット】
■受付対象公演
レミング 2011.5.6(金)
SHIBUYA BOXX
18:00開場/18:30開演
スタンディング


■発売日
2011.3.13(日)

■プレイガイド
チケットぴあ
0570-02-9999
(Pコード:131-592)

ローソンチケット
0570-084-003
(Lコード:78984 )

イープラス
http://eplus.jp
(PC,携帯共通)