とりあえず元気ですか?

僕は元気にしております。

ここ何日間か何を書いたらいいかわからなかったのでちょっとブログお休みしていました。


ニュースで色々な悲しい出来事が流れて、本当に現実なのかな?と疑ってしまうような映像が沢山流れていました。
もちろんそれは現実だし、その出来事の渦中の中にいる人も沢山いると思います。

家族や友人を失ってしまった人や傷ついてしまった人。

今は辛いかもしれないけど、いつかその人たちが笑顔になれるような日が来てほしいと思うし、
自分も音楽で人を笑顔にしたいです。

辛くて涙を流してる人々の涙を拭うことは僕らにはできませんが、レミングを通して誰かを笑顔にしてあげることはきっとできると思います。


ミニーのみんなや、その友達、家族の方、災害にあった方、明日や明後日も涙が止まらないかもしれない、でもきっと笑顔になれる日が来ると僕は信じています。
自分もそんな日本を取り戻せるように微力ながらできることをやっていきたいと思います。