色々締め切り近いです。

バタバタしてます、あれもこれもありますからね。終わったら絶対ひゆ氏とマッサージに行きます。
骨をバキバキやってくれる所がいいですね。

もう肩とか腰とか、バンテリンじゃあ無理です。お兄さんはポーションじゃなくてハイポーションが欲しいんです。
千歳って字が黄色く点滅してる気がする。


そいでタイトルの夢ですが、今日見た夢でメンバーとミックスのあがった曲達を聞いてるんですが
なぜか理科室みたいな所でデカイスピーカーを置いて爆音で視聴していました。

普通にビーカーとかフラスコとかあったな。

それで視聴していたある曲が全然違う曲でみんなでえ?????となってる所で起きました。


ミニーのみんなも色々締め切りとか試験とかある人いると思うけど、みんな悔いの内容にがんばろう!

1st ONEMAN SHOW
5月6日(金)
渋谷BOXX
「宇宙会議室」

OPEN17:00/START18:00
前売り¥3500/当日¥4000

レミング 2011.5.6(金)
SHIBUYA BOXX
18:00開場/18:30開演
スタンディング


■発売日
2011.3.13(日)

■プレイガイド
チケットぴあ
0570-02-9999
(Pコード:131-592)

ローソンチケット
0570-084-003
(Lコード:78984 )

イープラス
http://eplus.jp
(PC,携帯共通)