歌録りです。

準備中です。
不安なので紙に持っていくものリストを書いてチェックします。
うっかりは危険ですから。

明日はスタジオもあるので大荷物どころか超荷物です。
スタジオあるのうっかりしてギター忘れたら、明日は終止カスタネットです。

カスタネット時々空気です。

明日はギターも忘れない!!ギターぎたーギターギータ



なかなか準備がはかどらなくてあたまがパーンしそうです。
今頃颯くんもあたまパーンしてますね。むしろスパーンかもしれません。


明日は二人であたまがパーンしたままレコーディングに挑みます。


レコーディングの最中は僕は特に何もしないです。

明日は空気になってきます!!



文書に纏まりがありません。

ではおあふみらふぁい