レミング 千歳 オフィシャルブログ 「全力紅茶会」 Powered by Ameba

作曲の息抜きに機材紹介をおば。

悲しいくらいシンプルです。みなさんラック組んだりすごい機材使ってるのに僕はこんだけです。

なんか沢山機能があるとうまく使いこなせないんです。説明書とか読むのきらいなんです。
だから使いながら覚えるタイプです。

この間友達と話していてこれだけ?って心配されましたが、今の僕にはこれで十分なのです。
右からラインシックスのワイヤレス、ブラックスターのディストーション、tc erectoronicのノバシステム。

ディストーションは中身いじったりして遊んでます。改造が好きなんです。

音が良くなろうが悪くなろうがいじくりまわすのが好きなので。


使ってる機材はものすごいシンプルですが、電源周りとアンプの電源にはちょっとこだわってます。
電源で音がものすごく変わるんです。

なんか地味なとことか変なとここだわる性格なんです。