レミング 千歳 オフィシャルブログ 「全力紅茶会」 Powered by Ameba

明日の作業中です。

明日のスタジオは新曲とかやるから準備をしなきゃいけんとです。
たばこの本数が最近増えました。でもメンバーだれも吸わないからご飯とか食べにいくとき気まずいです。

こうちゃんはたまにしか吸わないけど、僕は完璧なスモーカー大佐です。


たばこが値上がりする前に友達とやめよう宣言して次の日には二人とも吸ってました。
バンドでもたばこやめる宣言して次の日には吸ってたのでみんなにつっこまれましたが、今はみんな暖かい目で見守ってくれているはず。


なんかリーダー、リーダー言われるとだんだんダチョウ倶楽部みたいな気分になりますが、僕の立ち位置はダチョウ倶楽部のリーダーと同じです。

真ん中でヤーしかしてません。むしろヤーしかできません。



ヤー