色々不安なことがたくさんあったけど、みんなのおかげで無事に良いライブができました。

来れた人も来れなかった人も応援メッセージくれてありがとう!!

最後まで汗だくになって楽しんでるみんなの姿を見て元気をもらいました。
もっともっとみんなが楽しんでくれるようなライブができるように、今は上を目指したいと思います。


自分の作った曲を聞いてあんなに沢山の人が楽しんでくれて。ミュージシャン冥利につきますな。

そしてライブに来てくれた子たちはCDはゲットできたのかな?
家に帰ってもレミングを聞いてレミングの世界観を堪能してください。


これからレミングはどんどん前に進んでいくのでみんなもついてきてください!!



後、急にMCふられても動揺しないような男になります。