こんにちは。ちとせ凪です。

フランスエルメスのラストスパート。


今日は大人のガチャガチャ?プティアッシュのトートバッグを受け取りに行ってきました。

週の頭にオンラインで注文してたんですよね。

プティアッシュは品物が届くまで何が入ってるか分からないというドキドキが、完全に大人のガチャガチャ状態。


いつも通り顔を出して、空いてる人を待ちます。金曜日なのでそこそこ人がいました。と言っても行列とかはないですし、4組くらいかなと。鞄の話は後ほど書きます。

待ってる間に色んなスタッフさんから、元気?って声をかけられ、こんなに通ってくる人いないもん爆笑

という感じですが、まぁ覚えられてるのはいいことだと思ってます。何より、楽しく買い物ができるので。


さて、ガチャガチャの結果はというと


この子でございます!
デラキャヴァレリアファブロッサ
美しい!ほんとに好き飛び出すハート

つくづく、デラキャヴァレリアに縁があるんですかね。この前の買ったカレの話をしてて、店員さんにこれもデラキャヴァレリアだよ!と言われて気づきました。私、ほんとにエルメスの布ものが大好き。

何枚あってもいいですね。ということで、ガチャ第二弾として、ボレロもお店で注文してきちゃいましたニコニコ

カシミア70とシルク30のボレロで、日本のオンラインでは見つけられてないんですよね。


 
因みに私の担当さん(仮)は新人さんで、途中から別の人の接客が終わって合流したのですが、先輩店員さんからプティアッシュの説明受けてましたグラサン
仕事でちょっとモヤモヤしてたので、気持ちも晴れやか、エルメス様々です。

さて、お鞄の在庫について。ディスプレイはリンディ26ピコタン22エブリン29のいずれもゴールドが買える状態でした。そしていつもどおり誰も見てない魂が抜ける
アジア人カップルが何か他のものをお買い上げしてたみたいですが、それが何かは不明。

もしナントに来る予定がある人がいたら(普通はいないと思いますけどあせる)、他のものはさておき、まっさきに鞄を聞いたほうがいいと思います!エブリンなんか、先週からずっと残ったままですしね。

日本の事情からすると夢のようなお話。


私はとりあえずバーキン待ちます!

お読みくださりありがとうございました。

ではまた。