ちとせ凪です。色々忙しくて更新滞っております。


なんと、


まさかの、


パリのエルメスソルドに招待されちゃいました!



今日の昼過ぎにGmail開いたら、こんなメールが。
詐欺メールか何かかと一瞬疑って、知り合いにきいたら、まさかのソルドのお誘いでしたラブ

正直、選定基準が不明。私は大きな買い物はオンラインで鞄を3つ(一つはエルメスナップだし…)と店舗ではシルバーをいくつかと、カレ1枚くらい。
なぜ?って感じですけど、こんなこと滅多に経験できないので、休みとって行ってこようと思います。

私が割り当てされた日付は最終日だったですが、買い物もさることながら、雰囲気も楽しめればと思います!

招待状は来週金曜日までにメールでくるらしい。
これで、フランスにいる間にバーキン買えたら言うことないんですけどね笑い泣き

当日の様子はまたレポートします!
ではでは。