お久しぶりです。

相変わらず、パリのバッグコーナーの抽選はあたりません笑い泣き

まぁしょうがないですよね。

当たったらラッキーくらいで考えます。


さてさて、今日はフランスアマゾンで購入した、ガーデンパーティーのバッグインバッグの話。


ガーデンパーティーを早く使いたいと思って、アマゾンでバッグインバッグを探してました。

フランスだとあまりバッグインバッグが見つからず、種類も選べなかったので、その中から使い勝手良さそうなものをチョイス。


それがこちらです。



はっきり言って、作りがザツ!
フェルトっぽい素材で、結構がっしりしてます。
サイズは微妙にあってなくて、小さいです。
因みに真ん中にもマジックテープで取り外しのできる仕切りがついてますが、まぁ使わないかな。

皆さんのブログを見てると、日本のものは丁寧に作られていて、すごくいいなと思います。
帰国したら買い直しますが、フランスにいる間はこれを使おうと思います。


近場で作業ですが、どうしても持ちたくて、タブレットを入れてお出かけしてきました。
ほんとにいい大きさ、いい色。
もちろん友人にはエルメスと気づかれないから最高チュー

フランスではオシャレする機会が極端に少ないですが、たまにはね。