先日オンラインで注文したポシェット(エルメスナップ)が届いたと最寄り店舗から連絡があったので、昨日取りにいってきました。
届いたと連絡来た日は完全にソワソワ照れ

いざ、開封です。


光の加減で明るいと少し白っぽく見えますが、完全なブルー。

マチも程よくあり、まさに欲しかった大きさ!携帯がすっぽり入る感じです。
最近はカード主体で財布も小さいので、この大きさで全然十分。ふらっと買い物に出る時にちょうどいい大きさです。

しかも何と言っても軽い。ほんと気軽に使えそうな感じ。そして何よりスナップも青なのが可愛くてラブ

肩掛けにしたときのマックスの長さは腰辺りでした。紺系の服でも、淡い色の服でもいいアクセントになりそう。

正直これで肩掛けは満足したので、ミニエブは一旦はいいかな笑い泣き
正直買いすぎても持って帰るの大変だし、次はガーデンパーティーの30にねらいを絞ることにします。

実は店舗に取りに行って、ついつい買ってしまった品があるので、それは次回ご報告します。
ではでは。