歴代最高記録が出たーっ!!! | 千歳マッスルパークスタッフブログ

歴代最高記録が出たーっ!!!

マッスルパーク最後の日


人気No.1アトラクション

『フワフワSASUKE』


歴代記録を更新したのは目

千歳マッスルパークスタッフブログ

ナカタ ナオキ選手


このブログ3回目の登場ですアップ


前2回はSASUKEでの登場でしたが

実はナオキ選手

このフワフワSASUKEでもかなりの実力の持ち主だったのです!!


千歳マッスルパークのご来場が本日で12回目ビックリマーク

来場のたびに高記録を連発し


アトラクション内に掲示している

“先月のベストタイム”に毎月のように名を連ねていたんですキラキラ


しかしながら

歴代最高記録にはいつも届かず悔しい思いをしてきました



今日が最後と気を引き締めて挑戦ビックリマーク


“止まらないこと”“足をとられないこと”を身体に言い聞かせながら

スタッフのカウントからスタートの合図とともに

飛び出していったナオキ選手DASH!


ゴールのボタンを押したその刹那キラキラ

見上げた先のタイム表示に灯っていたのは…


16秒19


歴代最高16秒20を0秒01上回り悲願の記録更新王冠2


最後には一言「これで悔いはありません」

清々しい笑顔でこたえてくれましたビックリマーク


本当におめでとうございますアップアップ