ヴァイオリンといえば、この方!! | ちとせ森の音楽教室のブログ

ちとせ森の音楽教室のブログ

千歳市の泉沢向陽台にある、「ちとせ森の音楽教室」のブログです。
レッスンやコンサート情報、北海道のことなど更新しています♪

春は活動的になりますね~✌️


たまには、演奏後記を(笑)


4月20日(水)は、札幌文化芸術劇場“hitaru”にて、葉加瀬太郎オーケストラコンサート2022~The Symphonic Sessions~札幌公演のお仕事でした。


舞台袖からの景色✨
全国ツアーが始まっていますが、すべての会場でsold out!!さすがです。

全国ツアーのメンバー+札幌の奏者の皆で、
とてもとても盛り上がりました🎵
内容は、、、まだまだツアーが残っているので、ネタバレしないように黙ってます(笑)

久々に会えた音楽仲間や先輩も居て、
とても良いエネルギーを貰いました(^^)


葉加瀬さんからのオリジナルステッカーもいただきました♪どこに貼ろう、、、貼らずに持ち歩こうかな、、、

毎日音楽と共に、各地を回っていた日々が懐かしい✨いつかまたその世界へ、と想いはありますが、自分にできるカタチを生み出していけるように、また進みます😊♪

NO MUSIC,
NO LIFE!!