●好評でした(*^-^*)梅しごと2024●

はじめて作る人も
一人なら作らないけどみんなと一緒なら作りたい!と思っていた人も、
料理の先生にコツを聞きたいと思っていた人も!

ご参加ありがとうございました☺
先生特製のランチもいただきましたね♪

動画でまとめました♪

これからも、
ちとせみんなのままカフェでは、
・定期的なおしゃべり情報交換会(社会福祉協議会2F)
・講師をおよびしてイベント開催♪

などを行う予定です♪(*^-^*)

 

 

●みんなのまちカフェ●開催!!

 

~千歳のまち情報を知りたい!聞きたい!おしゃべり情報交流会~

千歳の街をもっと知りたい。
美味しいお店は?近郊のレジャー情報を知りたい!
病院はどこへ通っている?習い事をさせたいけど迷っている…。
引っ越してきたばかりで情報が欲しい。
そんなみなさん、情報交換しませんか?

引っ越してきたばかりの方も・そうでない方もどなたでもご参加できます。「千歳のまちの情報」を知れる話せる情報交換会です

★「カフェ」とありますが、飲食をメインとした集まりではありません。お気軽にお問い合わせください(*^-^*)★

・問合せ/ちとせみんなのままカフェ
から。

☘☘
「ちとせみんなのままカフェ」って??
【お一人OK!お子さん・お孫さん連れもOK!】
千歳のまちを知りたい皆さま、
市外だけどご近所な皆さま、
プレママ、ママ、
子育てが落ち着いた先輩ママ、
孫育て真っ最中!グランマ
大歓迎です😊

よろしくおねがいします!