芸者組と相方♪ | 雪原千歳(キヨハラチトセ)の♪笑顔のまんま♪

雪原千歳(キヨハラチトセ)の♪笑顔のまんま♪

雪原千歳(キヨハラチトセ)が日常を書くブログ

こんばんは!雪原千歳(きよはらちとせ)です!


今日も今日とてキャスト紹介♪


芸者あまね役の二人から!


まずは、あまね役の市川美織さん!


{B4F108B9-68E0-4C1A-8996-FADA9C843E45}

顔ちっさ!!顔ちっさ!!

美織さんの可愛らしくも凛としたあまね!
本当に魅力的!!!

一言一言に色気があるのに、なんとも可愛らしくて、美織さんにしか出せないあまねの魅力が詰まってる。

そして、同じくあまね役を務める、高濱レイカさん!

{2BD0BEA0-8E69-4626-8BFC-0D31CEE9BDC0}

迫力のある、力強い芝居で存在感のあるあまねで、魅力してくれます!

そんな絶対権力をもつあまねさんを演じるれーかさん…ですが…普段のれーかさんはがっつりいじられ役!笑
関西出身というのもあるのかノリが良く、どんなことにも対応できる、幅広い心の持ち主なの!!
美織さんとはこれまた色の違う色気で魅せてくれます!!

そして、そんなあまねの相手役を務める、はまの役の二人!

{33CDB064-72E2-468B-8652-BBF59368F4E5}

寿組の朝木ちひろさん!!
独特の感性で個性的なはまのさんを演じてくれています!!

休憩中もふと見ると、演出園田さんと役について相談してる、そんな真面目なちぃちゃんです♪

{16509866-8D50-49C0-9EB9-1E8C2D072016}

そして、司組のはまの役、落丸紗矢さん!
セリフのないところでも細かく芝居していて、観ていて楽しい!
元気でサッパリしたはまのさんが魅力的♪

今日の最後は、私の相方むっちゃん!!!

{4FF53AAA-C14D-480E-A275-01FB86142A2A}


私のダブルキャストの相方、私と同じく看護師のえみこを寿組で演じる、有澤睦生さん!!

何気に繋がり多くてびっくりしてます笑笑

最近むっちゃんが私を見るたびに、ちとちゃぁんってギュってしてくれるのが嬉しくてたまらない…のは内緒のお話…。。。ふふふ

むっちゃんのえみこは厳しくも柔らかくて、私には出せない可愛らしさがあるえみこ!
いつも見るたびなるほど…って思いながら、勉強させてもらってます!

それぞれの出演日程は、
市川美織(寿①、④~⑦・司①、④~⑦)

高濱レイカ(寿②、③、⑧~⑩・司②、③、⑧~⑩)

朝木ちひろ(寿組)/落丸紗矢(司組)

有澤睦生(寿組)

です!!


今回は寿組、司組に加えて、シャッフルキャストもいて、何回みても違う面白さを感じられる作品になっています!!

ぜひ、劇場でお会いしましょう!!