子安稲荷神社 | 雪原千歳(キヨハラチトセ)の♪笑顔のまんま♪

雪原千歳(キヨハラチトセ)の♪笑顔のまんま♪

雪原千歳(キヨハラチトセ)が日常を書くブログ

おはよう~♪ε===(っ≧ω≦)っ
雪原千歳(きよはらちとせ)です♪

朝から、森下まぐちゃんとのお散歩ツイキャスでした♪
ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!たくさんコメントにアイテムくださってとっても嬉しかったです♪♪

さて今日は、池袋にある、子安稲荷神社にお邪魔いたしました!


境内には桜が咲いておりました♪その横には…みかん???の木があって素敵な色のコントラストをみせてくれてましたぞ♪
まだまだ寒いけれど、なんとも春を感じる暖かな空気感が感じられました♪

ご祭神は、保食神(うけもちのかみ)。
五穀豊穣の神様だそうですよ♪♪

並んで猿田彦様の祭られているお社もありました♪♪

{27DCABB7-359E-4C19-93EC-A3A65609F5BA:01}


次回はどこに行こうかな♪♪

とりあえず一定期間は、録画したの残しておくので良ければ♪
cas.st/ea5af88