helloドキドキ

舞台『女の子ものがたり』が
昨日、東京公演の
千秋楽をむかえましたキラキラ


4日間の公演音譜

見に来てくださったお客様、
本当にありがとうございました!!






菜都美、良介、菊ちゃんチーム黄色い花






菜都美役の吉井玲さんキラキラ

一緒のシーンをさせていただけて
本当に幸せでした目







良介役の和田雅成くんお月様

去年も良介役をされていて
色々と教えていただきましたネコ






子供時代のなつみ役の平嶋夏海ちゃん
みさちゃん役の松原夏海ちゃん
まさこ役の伊藤紅ちゃん


3人ともダンスが上手!
そして子供の演技がはまってましたキラキラ






私はネコの役のほかに
ネズミの役もちょこっと
あったのです音譜






うさぎ役の鈴木里彩ちゃんとウサギ


うさぎとも一緒のシーン
沢山あって
助けられたり癒されたりしてましたラブラブ







Aチームの千秋楽公演は
逢沢りなちゃんと
加田穂乃華ちゃんが
見に来てくれましたドキドキ





かわいいお菓子も
もらったよ音譜
わーいっ



そして皆様キラキラ

差し入れや
プレゼント
ありがとうございました!!!











大切に使いたいと思いますキラキラ

お花は今お部屋に飾っていて
いい香りがして幸せな気分~ドキドキ


キャストの方々との写真
まだまだあるので
また別でブログ書きますねにゃー