hello目







お久しぶりですチューリップオレンジ

上の写真は
だいぶ前にラフォーレ原宿で
撮ったものブーケ1

まだディズニーガールコラボ
やってるのかな??ウサギ



最近の私はというと。。

インフルエンザにかかりました叫び







先週の水曜から高熱が出て
土曜日に医者に行ったら
A型インフルエンザと
診断されましたガーン


もう熱は下がりましたが
まだ外出は禁止のようです汗


舞台の稽古も数回
休ませていただくことになり
舞台関係の方々には
迷惑をおかけしてしまって
申し訳ないです(T_T)






えーん・・・しょぼん


治ったら
全力でみんなに
追いつかないと!!!ネコ



みなさんも
インフルエンザや風邪など
気を付けてくださいねー!!!

。゚(T^T)゚。