helloキラキラ


母が山形から東京へ来て
一緒に東京都美術館の
『ターナー展』を
見に行きましたウサギ音譜


千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba



海や船を描いた作品、
ヨーロッパの国々を
旅して描いた作品などキラキラ

19世紀の
ヨーロッパの空気を
味わえました目

プラハやイタリアの風景など
私が旅した事があるところもあって、

あの時代からずっと同じ建物があって
風景は変わらないんだな~と
フシギな気分に(・・;)チューリップピンク



千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba



そしてなぜか
上野動物園前の
パンダのぬいぐるみと
一緒に写真を撮ったよにひひ

親子パンダパンダ



雨の予報だったけど
降らなくてよかったー!!晴れ



そして今日の
21:30~23:00は
ミスhanaガール2014の
ライブチャットだよ~ドキドキ


会場はこちら


お待ちしてますねっ音譜
今日はなんの話しよっかな?ニコニコ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ミスhanaガール2014
コンテスト参加中キラキラ


☆電子写真集☆

購入はこちらから



☆撮影会☆

11月30日(土)



ミスhanaガール2014のページ
千歳ひとみのオフィシャルブログから
ここにアクセスすると
ポイントになります星


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【あいどる くっきんぐ♪】
タレントの手料理やリアルなコミュニケーションが楽しめるイベントです。

出演:千歳ひとみ
日時:11月17日(日)18:00~20:00
参加費:¥10,000
場所:お申し込みを頂いた方にお知らせいたします。


【お申し込み方法】
http://cutiedevil.jp/schedule.html
のウェブサイトからのお申し込み

②info@cutiedevil.jp
上記メールアドレスまで『タレント名』・『お名前』・『携帯番号』を明記の上、メールでのお申し込み