helloドキドキ


今日はhanaガール2014の撮影会でした音譜

撮影をしに来てくださったみなさま、
ほんとーにありがとうございましたラブラブ



今日着た衣装を紹介します目

・・・といいつつ
さっそく一部の野外撮影は
スマホ持ってくの忘れて画像がないっ叫び


なので二部の自己プロデュースからかお


千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


古着のワンピース+お花がついた帽子あじさい

公園などで野外撮影晴れ

トイカメラでも撮っていただいて
ノスタルジックな写真が
撮れたんじゃないかな?ブーケ1



次はルームウエア黄色い花


千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


コンクリ打ちっぱなしのベランダに
ソファがあったら面白いんじゃないかと思って
わざわざソファ移動していただきましたキラキラ

なかなかシュールな写真が
撮れたと思いますグッド!

後ろにある鉢植えの紫陽花は
カメラマンさんにいただきましたキラキラ
梅雨の時期にぴったり!!
うれしい音譜


千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


休憩時間に一緒に
飲み物を買いに行ったせなちゃんとキスマーク

(ちゃんと私服に着替えて行ったよにひひ)



千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


ゆうきちゃんも加わって
パジャマパーティー風ウサギ



千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


こないだのblogに載せた
LEONイメージ衣装は
こんな感じになりましたカメラ

今日唯一の
かっこいい系宝石白


千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


他のhanaガールズに
「なんのコスプレ?」
って言われたけど

ただ私の好きな色と
モチーフと花を
あつめた衣装ですリボン


お花猫耳は手作り、
衣装はリメイクして
オーガンジーのパフスリーブと
お花をスタッズでとめてあります音譜


今日は8部のオフ会にも
参加してくださるかたがいて、
本当にうれしかったですおやしらず




次回のhanaガール撮影会は
6月8日(日)キラキラ


hanaガールの今回のクールの
最後の撮影会です。

6月末までのランキングで
10位内に入れなければここで
hanaガールとしての活動は終了、

10以内に入れれば
次は9月からまた
次のクールが始まりますキャンディー



6月の撮影会では
作成していると書いた
ある生き物の衣装なんかも
着ようかなと思ってますニコニコ

(このことはまた
後日紹介しますね)


なので、
ぜひぜひ6月も!

撮影会来てくださいねドキドキ