千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba



hello音譜

今日はデザインフェスタvol37に
行ってきましたキラキラ

アジア最大級アートイベントで
年に2回東京ビッグサイトで
やっているイベントだそうです星

私は今回がはじめてチューリップピンク



千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


沢山の作家さんの
さまざまな作品がぎゅうぎゅうに詰まってましたキラキラ


会場はめちゃめちゃ広くて
全部まわるのは途中であきらめ叫び

家に帰ってからパンフレット見て
暗いエリアとか行ってみたかったなと後悔ガーン



でも今回の目的の一つだった
芽衣ちゃんのブースは見つけましたドキドキ


千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


何年かぶりだったけど
相変わらずふわふわの妖精みたいで
癒された・・ウサギ

また今度お茶してもらうんだ音譜




そしてもう一人知っている顔が!キラキラ

出店してるの知らなかったから
ビックリしたにひひ


千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

千歳ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


かっこいい置物でした目
オシャレキラキラ

ステッカーはかわいいネコ音譜



11月のデザインフェスタに
私も出してみたいのですが
抽選らしいので
当たるといーなキラキラ

もし当たって出店できたら
遊びに来てくださいねグッド!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

hanaガール2014エントリー中ブーケ2

hanaガール2014サイト
一番左下の千歳ひとみ'オフィシャルブログ'からアクセス

すると優勝へのポイントになりますので
引き続き1日1回ご協力してもらえたら
とても嬉しいですドキドキ



次回ライブチャットは
5月24日(金)19:30~21:00

次回撮影会は
5月26日(日)
撮影会詳細


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇