人生で初めて薬師寺に行きました。

もちろん、世界遺産。

貫禄バッチリです✨

いわゆる〝坂〝好きな私が言うのも難ですが、
本店さんはここでLIVEをしてるんだよね〜と思ってみたり。。。(笑)

📷写真、逆光ぎみで多少暗いかも。

全国行けるとこ一宮巡り、行きたい神社巡りで、
神社の御朱印は集めている事は、

こちらにも書き込みを多数していました。

お寺は宗派により、あったりなかったり、(神社でもない所もあります)、

お寺まで手を出したら、キリがないと、

ある程度、神社巡りをしたら、お寺もいいかなぁ〜と思っていましたが、

なんか勢いで、新しくお寺用の御朱印帳を買い、御朱印を頂いてしまいました、、、😅

何で今まで行った事がなかったんだろう❓って思える場所でした。

また行こう。

東大寺、興福寺、春日大社、奈良公園は近くにあるから、

きっと良く行くんだろうなぁ〜って思いました。

奈良、また行こう❗️

{23E9E629-CBE8-401C-9A8B-FE7CC3EA8367}

{0DD053A8-B10E-4CEC-B84C-B815E696C0EE}

{F2C8FBAA-34CA-4D58-8F86-73559BE1A8EC}

{C7645148-06DF-4775-883A-0418DEC831B6}

{E2D6BBC7-83B6-4E4D-98D3-47B2658E1091}

{7240494C-0084-4FD3-B430-B314F7D9FCFD}

{8889B6C3-368A-46D3-969C-FF5CDE63A29E}