母校へ、、♪ | 9ミリ,ブログ

母校へ、、♪

こんにちは!Jr,stylistの林ゆりです

先日、母校のYICビューティモード専門学校へ

先輩が学生さんにする授業のアシスタントとして

行かせて頂きました(≡^∇^≡)

今回は、クリエーションがテーマで

実際に私達が撮影やショーなどでやる事を

学生さんに見せたり、後半は一人一人ウィックを

使ってクリエイティブなスタイルを作って

もらったりしました!!!

9

カットを教えていく中でも、やはり教える難しさだったり

学生さん達の新鮮な発想に自分自身も勉強になりました。

9

学生さん達の若い元気なパワーを私もたくさん

もらったので負けないように頑張りたいと思います!!

゚*+。.Jr,stylist yuri .。+*゚



〒745-0812

周南市横浜町9-8

0120-96-7711

モバイル予約は こちらから