秋! | 9ミリ,ブログ

秋!

こんにちは野上智子ですゲ



もう秋らしくなってきて落ち葉が道に


落ちてきましたね葉っぱ


とゆうことで


先日、お休みの日に家で枯葉を集めて


焼き芋をしました!


人生初めての体験でワクワクしましたが


意外と大変なんですよ汗



まだ焼き芋をするには、まだ枯葉がなくて落ち葉を


探すことから始めるんです。



焚き火を始めたら枯葉はすぐ燃えてしまうので


また枯葉を集めるのです。





9ミリ,ブログ-9



二時間ほど焼いたら完成ですキラキラ


写真は、美味しそうに見えませんが、、、



焼き芋屋さんで買った焼き芋より何百倍も


美味しく感じました★a



みなさんも是非是非!焼き芋してみてくださいぞうさん。


秋しかできませんよ!


おすすめですキノコキノコ





assistant ・。:゚* tomoko *゚・。+