初パーマ★ | 9ミリ,ブログ

初パーマ★



こんにちはにかぁ


水津 穂奈美です*星




もう10月も終わりですか!?


早いですね今年も後2ヶ月ビックリ!


切ないです・・・泣涙



この秋冬はどう過ごそうかな・・・




と!思いながら・・・



秋冬は専らウェーブスタイルということで




9ミリ,ブログ



パーマかけました<<ハート>>


しかも私は天然パーマなので


ストレートはかけたことあるのですが


人生パーマをしてしましましたきゃは




炭酸のクリープパーマと


メディカルトリートメントでしっかり栄養補給もしたので


ふわふわですふわふわ



担当は岡崎 典子さん


有難う御座いました<<ハート>>





皆さんもどこか部分的でも


ウェーブをいれて秋冬らしさを


プラスしましょうきら




assistant ・。:゚* honami *゚・。+