成人式前撮り★ | 9ミリ,ブログ

成人式前撮り★

こんにちは!棟居 彩乃ですバナナ発見星


本日、妹の成人式の前撮りがあり、


そのヘアセットを担当しましたくしkote+.きらきら


人生初!アップですアゲ


慣れないながらも練習を重ね、


その結果、とても可愛く


仕上げることができましたにっこりハート。



9ミリ,ブログ-9mlg, 棟居 彩乃



9ミリ,ブログ-9mlg, 棟居 彩乃


もともとのロングスタイルを生かして、


がっつりとトップにボリューム


持ってきて、サイドにはポイントで


編み込みを入れました花花


着物がピンクなので、ちょっぴりガーリーに、


カールを出して、ふわふわにしましたふわふわふわふわ


指先には、絵里子さんが作ってくださった


ネイルチップが輝いておりますきらきら


ネイルもピンクで、とても可愛いです好ハート


トータルでものすごく時間がかかってしまった


ことと、自分の技術力不足と練習不足…


等々、課題はたくさんありますがえー


妹本人も、付き添いで来ていた母も、


ものすごく喜んでくれましたやったーやったーはあと


本番も私が担当するので、今日より


もっともっと可愛く出来るように、


頑張りたいと思いますにこちゃんにこちゃんにこちゃん




assistant ・。:゚* ayano *゚・。+