これからの課題 | 9ミリ,ブログ

これからの課題

こんにちは 林 宜洋 です仮面ライダー


コンテストを終えてカットやスタイリングの技術を


これからもっと練習してクオリティーを上げ


感性も磨いていかなければと、気づかされる1日でした電球


そこでまず最初に始めるのが写真ですカメラ


なぜ写真からやるかというと感性が養われるからです

僕が撮る写真は下手なのでもっと客観的にみて


なにを伝えたいのか、どこを強調させたいのか、テーマはなんだろう など


誰が見ても分かるような写真が撮れるよう、美的センスを磨けるように


写真を勉強します上げ


サロンの撮影の時もプロのカメラマンの方が来られるので


しっかりと勉強できる環境が整っているところを生かして


学べる幅を増やしていきますキラ


9ミリ,ブログ


assistant ・。:゚* nobuhiro *゚・。+