ついにABC!!! | 9ミリ,ブログ

ついにABC!!!

こんにちは 岡崎典子ですかお


最近スタッフが、ちょくちょくブログにも書いていた


西日本最大の美容コンテストであるABCこと


アジアビューティーコングレス」が


月曜日に福岡マリンメッセで開催されました!!!!



レディースカット、メンズカット,アップスタイル


U-23(23歳以下)、ウィッグカットの5部門に


スタッフ16名がエントリーしましたcut!


連日みんな、遅くまで練習した成果を出す時がきましたきらきら



9ミリ,ブログ-9mlg 岡崎 典子


結果は・・・



私、岡崎は一次審査を通過しましたが


入賞する事は出来ませんでした泣


昨年も同じくだったので、今年こそは賞を獲りたかった


ですが、残念ですさがる 来年こそは頑張ります燃える


そして、嬉しいことに


本店のアシスタントこのみさんがU-23で


SHIMAの奈良さんの賞をゲット


これはスゴイですーーわーい!わーい!


9ミリ,ブログ-9

9ミリ,ブログ-9mlg 岡崎 典子

悔しい想いをしたスタッフも多いですが、この経験を


サロンワークやコンテストに生かして行きますnico☆


そして協力してくれたモデルの皆さん


ありがとうございましたペコリ



9ミリ,ブログ-9mlg 岡崎 典子


stylist ・。:゚* noriko *゚・。+