オシャレ☆ | 9ミリ,ブログ

オシャレ☆

皆さんこんにちは。馬場 望ですハロウイン

世間もようやく、秋らしくなりましたね。


少し肌寒いほど・・・風

最近の私はというと、ヘアもファッションもスッカリ秋模様....

久しくかけていなかった、パーマをくるくるにかけてもらいましたイシシハート

今季のトレンド。woman in blackにちなみ、


ファッションはもちろん、ヘアーまで

今は、黒くしております(笑) どんだけ~~


9ミリ,ブログ-9mlg,馬場 望

お陰様で、女子の方には好評ですよハート

.....男前になったと...笑

皆様も、早くイメチェンしてくださいね ハサミキラキラ


秋はあっという間。...冬は間近です...落ち葉

stylist ・。:゚* nozomi *゚・。+