こんばんは
ちとせでございます🌸


※今回は下着のお話なので
苦手な方はご注意お願いします。


夜桜花見とあんバターサンド



関東は明日明後日雨の予報、
桜が散る前にとお花見に行きました。


水筒にコーヒーを淹れて
木村屋のあんバターサンドをムシャムシャ。

ベンチに座ってぽちぽち
ブログを書いています(このとき21:37)


おっぺぇよみがえる



先日、覚悟を決めて

5年ぶりにブラジャーを新調しました。



5年間戦ってくれたブラジャーは

穴が開き……ストラップはゆるゆる……

脇の布もゆるゆるで……

動く度にブラジャーがパカパカし

上にずれていました。



しかし、如何せん

他にお金をかけたいことが多すぎる。


付ければがっつりしていないけど

フィットするし……と

思って我慢していました。



ある日、ふと気付く。


ちょっと待って?おっぺぇ流れてない?

背中と脇肉に移住しようとしてない?

許可してないのに?


そろそろ潮時か……と

HEAVEN Japanへ

フィッティングサービスの予約をしました。





SNSを徘徊して
フルカップブラジャーが多く
「脇肉キャッチャー」という
パワーワードに惹かれて即日予約。


結果は
「特上脇肉キャッチャー」ブラジャー3着と
ブラシャンプー1本購入。


 

 

 

 



そして、カップ数が
ワンカップ上がるという戦果を上げた。


まず、予約日の前に
カウンセリングアンケートが届くので
カップ数や悩みなどを書いて提出。


当日はそのシートを元に
カウンセリングから始まり
現状の計測からスタート。


とても丁寧に素早く測って頂き、
「形が崩れていない」「張りがある胸」と
店員さんのお褒めの言葉に一安心。


そこから、代わる代わる
ブラジャーの試着を繰り返す。


今回、私は「脇肉を逃がしたくない」
ホールド感を求めていたので
脇肉キャッチャーシリーズにした。


個人的な感想は↓


●元祖脇肉キャッチャー
→The補正下着。
一番ホールド感があるが
男性にぎゅっと抱き締められるような強さ。
●特上脇肉キャッチャー
→デザインシンプル目。少し強めのホールド感。
おっぺぇが安定して過ごしやすい。
こちらを3着購入。

●贅沢脇肉キャッチャー
→デザイン可愛くて華やか。
一番ホールド感が弱い感じ。
優しくフィットするので苦しくない。

 

 


ほかに、ナイトブラも試着し

夜寄るブラがフィット感があって

良かった~~!



 


今回は予算の都合上、お見送り。



ブラジャーに
肉をしまう方法も教えて貰った。

本当にびっくりしたのは
脇肉と背中の肉が
おっぺえになること。

そして、おっぺえの肉が
脇肉や背中に流れて移住すること。


ブラジャーに納めることで
流れていた肉が
むっちむちなおっぺえになって
オラ……びっくりしたさ……!!!


岸田奈美さんのエッセイに
書かれていたことが
今、目の前に……!!




実はブラジャーが合わなかったり
店員さんの圧が強かったらどうしよう……
無理な勧誘があったら……と心配だったが
そんなこと全然無かった!!


それどころか
「今日、無理に買わなくても
大丈夫ですよ~🌸」と店員さんに言われて

「ブラジャー3着とナイトブラ買います」と
即決して言う私。


しかも、私の気が変わって
ナイトブラをやめても
「分かりました~🌸」と嫌な顔せずに笑顔。


めちゃくちゃ推せる下着屋さんで
とても良かった~~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


ただ、購入したブラジャーに
パッドは入れてくれるものの
ストラップループは自分で調節する必要あり。


3着中、1着はすでに調節済み
ほか2着が自己調節する感じ。


お値段は
ブラジャー3着 
¥7,480×3→¥22,440
ブラシャンプー1本 
¥1,980
ショッパー
¥60

ポイント利用で¥1,000引き

計¥23,480


¥20,000強で……おっぺえが蘇るなら
安くないか……??

今までブラジャーが
パカパカパカパカ動いて
胸が流れるのが気になって

でも新調するのはずーっと迷って
お店も決まらなくて

意を決して大手に行ったら
店員さんは目を合わさなくてスルーで
試着で出されたブラジャーは
全然サイズ合ってないし
事前のカウンセリングシートも読んでないし

もういっか~~と諦めて
自尊心もぽっきり折れていたけど



おっぺえも自尊心も
蘇って良かった~~!!!


本当に胸を大切にするって
自分の女性性を大事にすることだと思いました。


しかも、フィッティングサービス後に
データをメールを頂いて
めちゃくちゃ細かくて……
孫の手のような行き届いたサービス……。




フィッティングサービスをする
試着体感サロンは
東京・青山店、大阪・心斎橋店。

その他はオンライン相談、
POP UPなどもしているそう。




青山遠いから神奈川にも
出来て欲しい~~


招待コードがあるので
良かったらご使用下さい。
「tRe4-9841」


PRでも何でもない
おっぺえと自尊心が蘇った話でした。


そろそろ寒くなってきたので
帰ります(現在22:55)





ちとせより