こんにちは

寒川神社にお参りして

ケーキを食べたちとせです🌸



ラメール ケーキセット♡



ラメールの看板ケーキ
「ラメール」を頂きました~🌸

ケーキ+コーヒー
焼き菓子+プチデザートが付いて¥950飛び出すハート

美味しいしお店も可愛いし
愛してますラメール♡


  2024年も愛用確定コスメ


2024年も使いたいコスメ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

2023年の年末……

久しぶりにクリスマスコフレを

買いましたー♡♡




ローラメルシエ クリスマスコフレ



    

ローラメルシエ クリスマスコフレ


①クッションファンデ

②プライマー

③ジュエリーポーチ

④ルースパウダー

⑤チーク チャイ



これ全部付いて

約¥13,000でしたニコニコ飛び出すハート




ミツコさんの「ミツコスメ」を読んでから

ずーっと欲しいと思って早2年。




ミツコさん ローラメルシエクッションファンデ 



本当に買って良かった~♡🥰


一言で表すなら「逸品」


薄いコンシーラーを塗っているような
ハイカバーなファンデです🌸


しかも、ぺぺぺ!って
塗れば良いので超簡単✴️


私の小鼻周りの赤みが
消え去りました~!



そして、私は乾燥肌なのですが
クッションファンデとプライマーのお陰で
朝メイクして夕方まで乾燥しませんでした✴️


初クッションファンデでしたが
こんなに良いものだったのですね💦


もっと早く買えば良かったです目がハート飛び出すハート


そして、デパコスって
気分が上がるし崩れにくいので
本当に買って良かった~ニコニコ飛び出すハート


2024年も鬼リピして参ります!( ・`д・´)






ちとせより🌸