こんにちは
ちとせでございます(´∀`*)


お友達とアフタヌーンティーセット🌸




今年一年、大変お世話になりました🌸

皆様のお陰で
ブログを続けることが出来ました。


今年は骨折したり……
歯の詰め物が取れたり……
食あたりになったり……


THE 本厄の年☆

厄払いして良かったです泣き笑い



旅行では岩手と島根に行きました新幹線前


  岩手県 遠野旅







  島根 出雲大社








岩手も島根も
ずーっと行きたかったので
行って良かったです🌸

満たされました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


職場はとーってもゴタゴタしていて……
来年転職しようかと思います💦


不思議なことも沢山起きてるので
スピブログにアップしますね♪


今年も一年
本当にありがとうございました🌸

また来年も宜しくお願いします(´∀`*)

良いお年をお過ごし下さいませ。






ちとせより