おはようございます
本日3時に目覚めたちとせです(´д`*)


塩キャラメルラテ


21時に寝落ちふとん1
→3時に目覚めてお風呂入る
→お米炊いて朝食・お弁当の準備おにぎり
→6時過ぎにチャイで一息してお昼寝(?)看板持ち
→7時に日焼け止め・眉毛書いて華麗に出社ランニング
→通勤中にブログ書き(今に至る)


なんというスケジュールでしょう爆笑

21時に寝たからか
身体は元気いっぱいです🌸


やっぱり22~2時は
ゴールデンタイムなのですね✨


朝に余裕があると良い感じです(*´∀`*)


今日は金曜日夜ドラ
「波よ聞いてくれ」があるので
ハーゲンダッツ様で鑑賞会をしようと
目論んでおりま~すよだれ飛び出すハート



うちの父 おすすめのドラマ!


小芝風花ちゃんの明朗快活なお喋りが
スカッとして気持ち良く、
例えるならば夏の日に
良い風に吹かれている感覚です∩(´∀`∩)


本日の朝活と夜活のお話でした🌸

それでは、本日も行って参ります!








ちとせより