こんばんは
隙あらばモーニングに行く
ちとせでございます🌸

コーメダ🎵コメダのモーニング🎵



モーニングはコメダ飛び出すハート
小腹が空いたとき
時間を潰したい時もコメダ目がハート
私はコメダが大好きーー!!(なにごと)


さて、先月~今月にかけて
職場でドタバタぐるぐるしてました不安

後々記事にしますが
上司と面談したり、
職場で倒れた方の対応したりと大忙し💦

健康って大事だと実感しました泣き笑い
皆様も心身お大事になさって下さいね。


さてさて、そんなドタバタOLは
先月昇給しましたニコニコ飛び出すハート

昇給金額は✨約¥11,000
去年の昇給は¥3,000 UPだったので
嬉しさで小躍りしました(* >ω<)


昇給前は総支給で¥217,800、
昇給後は¥229,200になりました目がハート

(切り悪いから¥800出せば良いのに←)


昇給を経て
私は手取り18万円弱のアラサーOLと
レベルアップしました∩(´∀`∩)飛び出すハート


月に一万円増えるのはありがたい( ;∀;)


ただ、都会勤務の事務より
手取りが低いので転職も考えています。


部署の人間関係と仕事が好きでも
お金払いが渋いとモチベが
上がらないのだと学びました💦


結婚の予定は全く無いため
自分軸を耕します( ´∀` )b


ちとせ