年齢を重ねてきて、
少しずつ肌のたるみも気になりだし、
それと同時に毛穴の開きも
すごく気になっていました😔

そこで今回

ANRARE アンレアセラム

お試しさせて頂きました😌✨


💎コラーゲンを与える

💎キメを整える

💎肌を整え美しい肌へ


目元のシワや毛穴の集中ケア。

コラーゲン活性をダイレクトに

実感できる美容液✨


《主要成分》

・RemyPep-P

→ハリを与える


・RemyHyal-C

→肌を引き締める


この優れたニ種類の成分だけを特化し、

国内最高濃度配合😲👏


これは期待大ですね😁

使い方は

半滴〜1滴を指先で

気になる頬の毛穴、目頭、目の下

目尻、まぶた、おでこのシワに

丁寧になじませます。


ベタつきは全くなく

馴染ませたあとはサラッとしています😊

たった1滴なのに

顔全体いけるほどの伸びの良さ✨


毎晩のスキンケアに使用していきました。

毛穴が開きまくって黒ずみも

ひどくて、なんとかならないかと

毎晩毎晩願いを込めるようになじませていくと

毛穴が引き締まり

ボコボコ目立っていた毛穴が

目立たなくなってきました😌✨

目元の小じわやたるみにも、

優しくなじませていくことで徐々に

ハリが出てきている感じがします🥰


乾燥や、ハリ不足、

毛穴の開きが気になったり

アンチエイジングに力を入れていこうと思う方に。


ぜひぜひおすすめしたいです😊


この度は素敵なご縁をありがとうございました😌


アンレアセラム